気がついたら新年

相変わらず暇をもてあましています

自分、調べ物には少しだけ自信があったつもりでした
男性が育児休暇をしながら働くという謎のシステム
半育休と書いてあるサイトもあります。

大体どんだけもらえるのよ?
って検索してみたら育休で28万
少し働いたら手取りで33万くらいになりそうだった

実際にもらってみたら・・・多いぞ?
手取りで35くらいもらってる

多いのは嬉しいんですけどね?
正解を知ってから検索してようやくその金額が算出できた・・・

どんだけこの国は男性に育休をとらせたくないんだ?
どっかの資料でとってる割合が0.5%だとか見た記憶があります
少なすぎるね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット