健康診断

健康診断に初めて引っかかった
なんとレントゲン・・・
なんか写ったらしい

好きな病院予約して見てこいと言われたので
近くの総合病院に電話予約

「・・・というわけで予約したいんですが」

「何科ですか?」

こっち素人だよ?
胸部レントゲンでなんか写った
これしか分からないんだけど・・・肺だよ


肺は何科なの?
どうしたらいいの?

No title

呼吸器ですね

No title

あー、タバコですかね~?
やめないかんですよ。w

No title

呼吸器でもなんかいっぱいありまして
呼吸器腫瘍内科?とかに決まりました
しかし一ヶ月以上先の予約・・・

酒・タバコ・ギャンブルやらない健全な男性なんですよー
金がかからないかからない

子供出来てから唯一の趣味の海外もゼロ!
金使わない・・・いいことだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット