削除依頼

読モ・大野●里がAVデビューするという昔の記事の引用に削除依頼が。
ちゃんと誠実に対応しましたよ

そんな昔の記事、一年の一人でも読んでるんだろうか・・・


大野茜里さん、ご迷惑おかけしました

久しぶりに

プールで泳いできた
何年ぶりだろうか・・・

現役時代は2時間で3キロ、片道平泳ぎの片道クロールだ

さすがに何年もたってるので、1キロを目標としてみた

100m泳いだ時点で息切れ
ゆっくり泳いで息切れだと!?

そんなばかな・・・

休憩は50mに一回入れることにした
現役時代は400m毎・・・

200m泳いだ時点で腕に異変
400m泳いだ時点で腕が上がらなくてクロール断念。。。
腕が沈んでいくんですよ!水面に維持出来ないの!

結局一時間で1.2キロは泳いだ

かなりの疲労感
プールから・・・上がれない!?
こんなの初めてなりぃ

端っこにあるお年寄り向けの階段であがり
早めに帰宅することにしたけど

ロッカールームで燃え尽きて着替えることも出来ず
帰宅後はソファーにダウン

情けない・・・・

パスワード分かった!!!!

色々入力試してたらパスワード分かった!!!
これでこのブログはとりあえず無事だ!

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット