【動画】 触って欲しいのに触ってもらえない(∪^ω^)わんわんお!


本来は、昨晩の更新でご紹介してたのですが・・・
とても可愛い犬です
癒されますw


No title

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
しっぽがwww

No title

なでるまでしてほしかった

No title

触ってやれよ

No title

あほ犬
腹ふんづけてやりたい

No title

脚ピーン
尻尾プリプリプリプリッ
かわゆすなぁ

No title

触ったときの反応も見たかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マジデかわいい
でもkaraもかわいい!

No title

わんこは可愛いが…

この手の動画を撮影してる人はカタルシスが分かってなさ過ぎ

何分も(犬だけじゃなくて)視聴者をじらしたんだから
ある程度の段階でなでてやって実際の反応まで見させろよ

なでてなでてって催促してるの見てて
飼い主のサド心は満たされて楽しいかもしれないけど
それだけだとぶっちゃけ撮影者が楽しいだけの動画にしかならん。
普段可愛がってるときの犬の満足げな表情とかを知ってるのは飼い主だけだからな。

視聴者は結局最初から最後まで全く同じリアクションだけを
見させられて、最後にはガッカリしか残らない。

No title

可愛い

No title

きゃわわああああああああ

なでなでしてぺろぺろぺおrぺおprpしたいいいいいいいいい

No title

保身の為に服従してるだけだからね。甘えてるんじゃなくて、自分を守ってるだけ。犬だもん。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット