F1ってこんなに速いのか!スポーツカーとの比較(動画)

左がスポーツカー
右がF1

凄いスピードの差があります
速いのは分ってましたけど
実際に比較すると凄いですねw

No title

スポーツカーの方もかなりはやり車ばっかりなのに・・・・・

No title

F1側はともかく、スポカーの方は慣らし運転とかじゃないかな?
途中何台か下り坂の割りにさほど速度出ていなかったように見える

No title

F1の方何か編集してない?
あのコーナー手前でブレーキかけないとあそこはまがれないよ・・・

No title

すげー。圧倒的だな
せっかくなら別アングルも欲しかった

No title

F1はオー・ルージュは全開ですよ
オンボード映像みると一切スロットル閉じてません

No title

これは下り坂じゃなくて奥が強烈な上り坂なんだよ。

No title

スポーツカーというかスパ24時間レースの映像かな?
いつの映像は分からないけど、今年の24時間の結果だとAudi R8 LMSが優勝で158.9Kph ベストラップ2:21.387。
全体のベストは別のチームのAudi R8 LMSが2:20.286。
ちなみに予選はBMW Z4が2:24.488みたいだな。

昨年のF-1の結果はLewis Hamilton/McLaren-Mercedesが優勝で、平均時速が207.8Kph。
fastestも同じくで231.178kphでlap timeが1:49.069。
予選とMark Webber/RBR-Renaultが1:46.106のLap timeを出しているな。
それを考えれば順当な映像だと思うが。

No title

手前のストレート、下りだぜ。
別アングル参照動画>http://www.youtube.com/watch?v=fg6WMLnqHnQ


No title

速くてもつまらんのがF-1

No title

F1はエンジン以外はもう全部一緒にしたらいいのに

No title

F1ミニ四駆みたいだなwww

No title

今年はF1おもしろいぜ!ダッシュボタンついてるからな

No title

このF1、間近で見たら爆音とアホみたいな速度でひっくり返るわ。

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット