【エロ話】 小、中学生の時にあったHな体験を書こうと思う。


 ● あまりにも美しすぎる醤油差し (源泉たれながし)
    美しい


 ● [珍百景] ドラえもんの狛犬がいる、静岡にある ”ドラえもん神社” の映像 (情報屋さん。)
    これはひどいwww今度行くわwww

 ● 南明奈の走りがガチ過ぎて2chで話題に【カーレース】 (YouTube(ユーチューブ)神動画)
    2:45 本当に凄いと思う

 ● ホンマでっか!?TV 予測不能の4時間半SP (お笑い動画チャンネル)

 ● マツコ&有吉の怒り新党 有吉が「最近の若い女性の言葉使い」にモノ申す! ほか (お笑い動画チャンネル)



  宗教に勧誘されて教祖様になりかけました (ニコニコVIP2ch)
    貴重な体験にもほどがあるww

 ● 日本一上手い炭酸飲料 (カナ速)
    あまり飲んだことないな

 ● 生きる意味って何なの? (カナ速)
    食べる事、観る事

 ● 私的フリゲベスト3を挙げていくスレ【リンクあり】 (あじゃじゃしたー)
    遊び尽くせないな

 ● 【夢】もし2億あったらさぁ・・・一生遊んで暮らせる??? (えっ!?またここのサイト?)
    遊んでは厳しいなぁ


 ● 自力で鉄道の再建に着手した国 (2chコピペ保存道場)

 ● サルでもわかる欧州金融危機 (2chコピペ保存道場)

 ● シビックの車内掃除をしていたら前オーナーの落としたゴミが残っていた。  (カナ速mini)

 ● 城之内の精神まで燃え尽きちゃう!お願い、死なないで城之内! (面白2chまとめ)

 ● その蛇口はそれ以降「メンジャー」と呼ばれ (面白2chまとめ)

 ● 犬の服は俺の服の5倍の値段 (ほんわか2ちゃんねる)


 ● PSPgo周辺機器が超絶値崩れ中!まさかの100%OFF! (Amazon)
    1円吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

 ● 小沢一郎被告「俺を社会的に抹殺するつもりだ。暗殺より残酷だ。すぐに裁判を打ち切れ」 (カナ速)
    アホスw

 ● 東電「作業員死んだけど被曝とは関係ないから!関係ないから!」 (カナ速)
    断言してるのが怖いよな

 ● 【おまえら何位?】世界大学ランキングがでたぞーーーー!!!! (ねたAtoZ)
    専門校卒なので無関係だぜ

 ● ちょwww小沢さん 歩いて救急車に乗っ取るwww (ねたAtoZ)
    救急車使うなよ・・・

  【画像あり】ギリシャの暴動が北斗の拳並な件 これは完全に世紀末 (ニュース2ちゃんねる)
    すげぇ・・・

 ● 「労働厨」「購入厨」ってすごい言葉だよな…なんで真っ当に生活してる奴が蔑まれなければならないのか (ニュース2ちゃんねる)
    働かないと旅行も行けない

 ● 邪神前田敦子フィギュアがやばいwww (楽天ブックス)
    後のなんだ!?

 ● アーセナル宮市亮が来店した美容室の美容師がサイン、プライベート写真、会話内容をヤフオクで販売 これは酷い (爆笑!ヤフオクブログ)
    これはひどい

 ● ヤフオクにF1が!! (源泉たれながし)
    本物か

 ● 『吉野家』の隠しメニューを知らない人が多いのでもう一度教えます (放課後ガイドライン)
    こんなにいっぱいあるんだ

 ● PSP用のロリコンゲーの試遊台でポケットオナニーをするハゲ男 (放課後ガイドライン)
    うわぁ・・

 ● 【画像あり】管直人さんがボケ老人になってきた件 (ネタ的な画像)



18+?
 ● どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。 (男の恋活応援サイト)

 ● 【閲覧注意】Amazonで身の毛もよだつ商品見つけた (Amazon)
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  小、中学生の時にあったHな体験を書こうと思う。 (ニコニコVIP2ch)
    HENTAIレベル高いな

 ● 小○生の頃スジをなぞったり周りをプニュプニュした話 (ニコニコVIP2ch)
    みんな凄い体験してるな・・・

 ● 生保の女に種付けしたwwwwwwwww (ねたAtoZ)
    よし、呼ぶか

  【画像あり】元カノのエロ写メって、なかなか捨てられないよな (ねたAtoZ)
    モザイクなければ・・・

 ● なんかすごい勃起してしまう画像 (画像を見る速報VIP)
    エロいなw

  中学生なら抜ける画像 (画像を見る速報VIP)
    手ぶら!十分エロいで?

18+
  3次元 お外でヤリたい放題な露出狂の野外露出エロ画像 42枚 (おっき速報)
    貴重な三次露出

 ● 2次元 挿入して欲しそうにオマンコ見せ付けてるエロ画像 47枚 (おっき速報)
    くぱぁ!

  貧乳おっぱいの外人さん限定のエロ画像 57枚 (ぬけるエロ画像速報)
    っちょwwwモザイク忘れてるwwwww

  目の前に身動きできない女がいたら何する?【30枚】 (男の願望.com【エロ画像館】)
    三次、縛っちゃいました

  小さなおっぱいの2次エロ画像 (ピーチ速報)
    危険な感じのジャンルだな・・w

  本物の援交に見えてしまうAV (お宝エログ幕府)
    中身が気になる

 ● 二次お尻突き出し画像ください (半角ピンクエログ)
 ● 【三次】お尻画像スレ その37 (半角ピンクエログ)
    二次おしり VS 三次おしり

  おしりを強調したアングルのセックス画像 (エロ萌えMAX)
    このアングルエロ過ぎだろ!

 ● 見てるだけで我慢汁が溢れそうなパイズリ画像 (エロ萌えMAX)
    巨乳!

  パンティ穿いてるけどおっぱいポロリしてるエッチなお姉さん画像 (みんくちゃんねる)
    おっぱい!

 ● 貧乳おっぱいな裸体で綺麗なそそるお尻を晒す自分撮り写メ (みんくちゃんねる)
    良い貧乳だ

  身体を使って奉仕してくれる最高な旅館! (虹S速報)
    エロ漫画がそのまま読める!

 ● レイプされた後みたいな画像貼ってください! (虹S速報)
    二次だけで楽しみましょう

  【エロ画像】パンツ脱ぎかけの女の子の二次エロ画像パート14 (わくてか速報)
    脱ぎかけってのがエロいよね

 ● 【エロ含む】下乳がたまらない二次画像パート5 (わくてか速報)
    アングルが惜しい

  【三次元】三次元 胸チラ 画像スレ Part.22 (とれぱん!)
    見えた!

  ご褒美があるとないとでは雲泥の差 (同人番長)
    エロ漫画三冊DL!!!

 ● ルーズソックス履いてるJKならすぐにヤれそうな気がする三次画像 (PINK速報)
    本物っぽいもの混じってる

  ムラムラしたときに使用しかねない三次おかず画像 (PINK速報)
    ノンジャンルかな?

 ● エロい身体した素人画像だけ貼ってけ (パンピログ)
    いいなぁ

  素人のエロエロおっぱい接写画像貼ってけ (パンピログ)
    おっぱい!

  【同人誌】「小学生で便器とかまじウケる」 (同人BC)
    FP US FS Exをクリック!

  虹おっぱい画像ください (がぞ~速報)
    二次おっぱい!

 ● サキュバスとかのエロ画像ください その2 (二次萌エロ画像ブログ)

  どう考えても誘ってるだろっていう女の子の二次エロ画像 その1 (二次萌エロ画像ブログ)
    誘って欲しい

 ● 童顔100cmJカップ新人グラドルの白戸ももがAV解禁 (ぷるるんお宝画像庫)
    惜しいな

  海外にも存在する手ぶらカテゴリ1(zip (こゆくておいしい('A`))
    ありがとう

 ● 【画像】風呂場でセックスしてる淫乱エロ画像貼ってけ!!【エロ】 (虹咲くちゃんねる)

 ● 【画像】 フェラっていいよね「奉仕」って感じがしてさ。 お前らの秘蔵【虹】フェラ画像見せて (エロ画像速報)

 ● いい感じに腋が強調されてるエロ画像下さい (どうじんじっぷ.zip)

 ● 破壊力あるおっぱいの画像ください (JPG2ch)

けしからんPR(無修正注意)
 ● なんでも似合っちゃう 後編 椎名ゆず (カリビアンコム)

 ● 葵ぶるま 「禁断兄妹の告白」  (一本道)

 ● 地方ナンパ ~青森編~ (天然むすめ)

 ● ア!KBギャル犯されまくる超淫乱_One (Hey動画 月額チャンネル)

 ● ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈 (DMM.com)

 ● AV女優 小向美奈子 (Amazon)


本日誕生日
女の子からいっぱいメール来たぜ!
いいだろ!




なんで個人情報漏れてるんだよ・・・_| ̄|○
どこが流出元だ?
誕生日登録だと、楽天か?Yahooか?

本名宛でメール来るのマジで怖い



 以下広告です。クリックして頂けたら感無量です。
 目標は一ヶ月にハーゲンダッツ一個!

昨日の謎広告のクリック数は
5クリック 7円でした
ありがとうございます!



 お気に入りはトップページで登録をお願いします
 過去の更新は下の「 次のページ>> 」をクリックしてください




なかなか表示されない広告です

謎広告 クリック単価は・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット