「ディズニーランドに行ける!」嬉しさのあまり大泣きした女の子(動画)

各所で一気に話題になった動画です

感動しちゃったのでロケットニュースさんから転載
http://rocketnews24.com/2011/11/17/153706/


ママからディズニープリンセスのキャリーバッグを渡されたリリーちゃん。
中はリリーちゃんが欲しがっていたDVD、
ディズニーキャラクターのついた洋服、玩具、お菓子などでいっぱいだ。
「どうしてこれが欲しいってわかったの!?」
と聞きながら次々とプレゼントを引っ張り出す姿もとても可愛らしい。

全てのプレゼントをとりだしたあと、
ママから「これを持ってどこに行きたい?どこでもいいわよ」
と聞かれると、すかさず
「ディズニーランド!」と答える。

よっぽどディズニーが好きなようだ。

すると、ママは、

「今から行くわよ」
「?」
「今日行くのよ!」
「!!」

状況が全くつかめないリリーちゃんだったが、
夢にまで見たディズニーランドに行けることがわかると
大きな目をさらに見開き喜びのあまり声もでない様子。
感激して大泣きしてしまった。


コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
このブログについて



更新終了致しました
コメントはありがたく読ませて頂いております。
ありがとうございました




現在の閲覧者数


お得情報とか
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
楽天ウィジェット